母の日

2018年5月22日

こんにちは。

先日は母の日でしたね

私は言葉では日頃の感謝は伝えましたが、何か贈ったりするのはどうも照れ臭くて出来ませんでした

その点さんは、立派だな~と感心しました

その感心した情報を今回は載せさせて頂きます。

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

母の日 感謝の言葉と共に渡しました…毎年「いいのに・・ありがとう」と言って受け取ってくれるんですが・・・



クッキーは少しずつニコニコ食べて、



お花は玄関に置いて毎日見たり、お水をやっている姿を見ると、こちらの気持ちも嬉しくなります

また来年喜ぶ姿を想像しながら選ぶのが楽しみです

・・さんのお母さんはとても嬉しかったでしょうね

それに引き換え、何も出来なかった私は恥ずかしく、情けない気分です

私も今からでも、何か具体的に母に感謝の気持ちを表そうと思います

By