うなぎパイファクトリー

2017年7月28日

こんにちは

ちょっと前になりますが、
浜松にある ”春華堂のうなぎパイファクトリー” に行って参りました

最初に出迎えてくれたのが



かわいい ”うなくん”  と ”うなくん号”(移動カフェ)

工場の中に入って、工場見学の申し込みを済ませると

受付の綺麗なお姉さんから頂けました



うなぎパイファクトリー工場見学記念のうなぎパイ

後で、美味しく頂きました~

うなぎパイができるまでの工場見学、美味しそうに焼けていきます。
食品工場にお勤めてしてから、ついつい
どんなふうに整備されているのかな・・・
衛生面はどうかな・・・
と違う方面から眺めてしまいます

2階から全体が見られ、皆さんパキパキ働いていらっしゃいました
シアターを見て出て来ると



うなぎパイとの記念撮影

うふふ、順番ですよ!

うなくん号のうなくんアイスもなか、うなぎジェラード、黒蜜ころんこは、時間が合わず食べれませんでした

あとで知ったのですが、手すりがうなぎになっていたそうです
お見逃しなく・・・

お土産を購入して帰ってまいりました。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、”黒蜜まんじゅう”が美味しかった一人一つずつ購入したのですが、二つずつにすればよかったと・・・・ちょっと後悔・・・
イベント・ワークショップもあるんですよ nicoe 豆から作るチョコレート作り体験などいろいろあるようです。今度は予定を調べて行こうと思っていま~す
みなさんも行かれた際は、楽しんでくださいね~

by K