卒団式

2017年3月27日

おはようございます

息子の卒団式がありました
2年半、土日祝日、朝から夕方まで1日中、野球をやってきたグランドに、半年ぶりに足を運びました!
監督、コーチの方をはじめ、父兄の皆さん、息子のチームメイト、半年ぶりに再開すると、とっても、なつかしい気持ちでいっぱいみんな、進学先も決まり、4月からはそれぞれの高校に進んでいきます

そして、卒団式は無事、終わり、引き続き、入団式!今年は、新1年生がたくさん入っていました
まだまだ、小学校を卒業したばかりの小さく、あどけない子供達!!
3年前は、息子もこんな感じだったな~。ユニホームもぶかぶかだったっけ。そんな記憶がよみがえってきました
楽しかったこと、大変だったこと、たくさんの思い出がいっぱいあるけれど、過ぎてみれば、あっという間の3年間
そして、帰り際に、友達から息子に「がんばれよ!!」の言葉。私の方が心にジ~ンとしてしまいました

在団生の皆さん、これからのご活躍を期待しています頑張ってくださいね!!

 by