我が家の野菜炒め

2017年2月21日

おはようございます。
昨日降ったも上がり、今日は天気のよい朝を迎えています

先日、冷蔵庫に野菜がたくさん入っていたので、野菜炒めを作りました!
玉ねぎ、人参、小松菜、豚肉・・・などなど。
そして、夕食時に食べていると、息子が一言。「やっぱり、野菜炒めはお父さんだよね~
私は、「せっかく作ったのに・・・」と思い、ショック
私が留守でいない時や、病気で作れない時だけ、主人が作ってくれます。その野菜炒めが子供達は大好きなのです

私が作ると、全て具材を炒めて味付けして出来上がり!なのですが、主人が作ると・・・。

豚肉を炒めて、しょうゆで味付けをして、取り出しておく。次に、いり卵を作り、取り出しておく。その後、野菜を炒め、塩、こしょうで味付けし、あらかじめ炒めた豚肉、いり卵を入れて混ぜ合わせ、出来上がり!という具合なんです。

時間をかけて、丁寧に作ったものには、なかなか勝てません
確かに、美味しいです・・・

 by